reiwapasokon’s blog

パソコン教室令和アカデミー倶楽部😊教室レッスン風景や告知など。無料体験は随時受付中。

【北越谷教室】最新情報♪

春が来るものもうすぐです🌸
そして、どうやら、マスクを外す日常が来るかもしれない(;'∀')、
散々ほっといたお肌の手入れをしないと無理!…と、焦っているスタッフMです(笑)
 
さて、今月も生徒さん「確定申告」や『お誕生日カード』など、たくさんお勉強しています。
専門講師の講座も先週から始まり、今週と来週は目白押しです(*^-^*)
 
まずは、『アイシング🍪クッキー』講座の様子からお伝えします😄
バレンタイン用とあって、たくさんの💛ハート💛のクッキーが出来ました🍪
沢山のご参加ありがとうございました♪

アイシング・クッキー2023-02-11

そして、グループレッスンでは『チョコカバー』や『一文字の作成』(先月出れなかった方の復習)、『パワーポイントで動画作成』、『アバターで遊ぼう』、『LINE新機能』等…
皆さま、頑張っています⛄

グループレッスンの様子

寒い冬も楽しみを見付けながら、元気に過ごしましょう♪
新講座の企画、実施した講座内容をお知らせしていきますので、お楽しみにしていてください(*^-^*)