reiwapasokon’s blog

パソコン教室令和アカデミー倶楽部😊教室レッスン風景や告知など。無料体験は随時受付中。

【みずほ台教室】最新情報

★2月★講座盛りだくさん! | みずほ台のスマホ・パソコン教室♪_東武東上線_みずほ台駅_西口_徒歩8分_令和アカデミー俱楽部_みずほ台教室 (ameblo.jp)

次回 3/12(日)9:50~12:00

イースターをイメージした春の作品ですうさぎ桜

初めての方もぜひぜひご参加くださいね!

 

カラーパレットアート書道講座カラーパレット

 

色紙を鈴の形にしたら、

その中に言葉をしたためて

本物の鈴と糸をつけたら、カレンダーの完成ルンルン

カレンダーから、チリンチリンと

鈴の音が鳴るなんて

素敵ですよねおねがい

 

「椿」の「日」の部分を大きく広げて

言葉とツバキの絵を入れたらハガキも完成キラキラ

みなさん、すこーーしずつ違いますが

それも趣ありOK、素敵に仕上がりました!

次回3/14(火)9:50~12:00ですバイバイ

 
講座にご参加の皆様、
ありがとうございましたニコニコ

 雪だるま2月の特別開講日雪だるま

2/16(木)9:50~15:20

営業していますバイバイ

午後は「Windows11講座PC

グループレッスンを開催します🎵

ぜひぜひご参加くださいね!

すでにご自身のパソコンが

Windows11の方も、

現在Windows10をお使いの方も、

どう違うの?の疑問を解消しましょう!

#令和アカデミー俱楽部#パソコン教室#スマホ#カルチャー教室#みずほ台#三芳町#アイシングクッキー#バレンタインデー#お雛様#MOS