reiwapasokon’s blog

パソコン教室令和アカデミー倶楽部😊教室レッスン風景や告知など。無料体験は随時受付中。

🌸【新社会人の皆様】新生活応援キャンペーン相鉄三ツ境パソコン教室

パソコンをしっかり身につけて🌸余裕の春🌸を迎えよう! 新社会人として必要なパソコンスキルを学びましょう

無料体験お気軽にお問い合わせ下さいませ

学生生活が終わり、新社会人としてスタートするということは人生のなかで大きな出来事の1つですよねー。充実した社会人生活を送るために入社前に是非やっておくべきパソコンスキルの準備をしておきましょう。

仕事に必要な知識とスキルを身に付ける

社会人として活躍していくためには、仕事で必要な知識とスキルを自ら身に付けていくことが求められます。業界や職種に関わらず必要となるのは、パソコンの操作に関する基本的な知識とスキルです。WordやPowerPointを用いた資料の作成や、Excelでデータを処理するスキルが最低限必要になると思います。

学生時代に習得したパソコンスキル以外に仕事で活用できるように、春までに実務で必要なことを勉強しておくと安心ですよー(^^♪

 Word

Microsoft Word(通称:ワード・Word)」は、Microsoft社が提供するソフトウエアです。
大学のレポート提出や卒論提出などでも使用する機会がある文書作成ソフトなので、一度は使ったことがあるという人もいることでしょう。社会人になると、
・会議議事録
・書類送付状
・見積書
・明細書
・企画書
・報告書
・引継ぎ書
などの文章作成など。当教室では実際にファイルを開き、使い方を学べます

 Excel

Microsoft Excel(通称:エクセル・Excel)」は、前述のWordと同じくMicrosoft社が提供する表作成や計算に特化したソフトウエアです。業種にもよりますが、
・文字装飾
・セル装飾
・図形操作
・印刷設定
・かんたんなグラフ作成
・かんたんな関数計算
などが最低限できておくと、仕事に対応できるでしょう。Excelの各種講座ご用意しております

 PowePoint

学生のうちに、プレゼンテーションをする機会があると触れることがあるのが「Microsoft PowerPoint (通称:パワポPowerPoint)」ではないでしょうか。 PowerPointは社会人になった際、企画や営業資料・プレゼンテーションすることがあると頻繁に利用することになります。パワポの講座も当教室でもご用意しておりますので基礎的な使い方から学んでみてはいかがでしょうか
 

まずは無料のカウンセリング&お試し無料体験へ!

スタッフ一同 お問合せお待ちしております。


令和アカデミー倶楽部パソコン教室のレッスンスタイルをご紹介します。
◆ パソコン授業のご案内 ◆
1. 完全個別学習
ご自分のペースで学習することができます。パソコンの教材専用画面を見て同じように操作する講習です。インストラクターが親切丁寧に対応いたします。
2. 個人に合わせたカリキュラム
皆さまの目的に沿った講座内容をインストラクターと相談して頂きスタートすることができます。テキストを購入することで自宅でも復習することが可能です。
3. 自由な時間割
月ごとに受講する曜日・時間を決めて頂くことが可能です。
(※空席状況に関しましては随時変更があります。)
4. 振替・追加受講もOK
予約をして急に来れなくなっても別日にお振替をすることができます。また、追加受講はお席が空いていれば何時間でもOK!
5. 資格・検定・就活支援も充実
パソコン検定MOSマイクロソフト認定試験)などの資格取得のお手伝いもいたします!これからお仕事で活用したいという方も、目的に合わせた勉強方法をインストラクターが一緒にお手伝いいたします!

◆ 料金案内 ◆

料金は安心の月謝制 毎週定期の曜日と時間を決めていただき、前月の末日に翌月分のお支払いしていただきます。
(定期曜日を決めずご都合が合う曜日やお時間を組み合わせて8時間でも勿論OKです)

1講座(60分)1,750円 × 回数分(​お得な回数券もございます)

映像教材を見ながら受講していただく受講形式です。分からないところはもちろんご遠慮なくインストラクターにお声掛けください。

教室管理費 1,750円/月

教室の維持費として、毎月皆様から管理費をいただいております。パソコンの保全・維持はもちろん、教室でご用意している通信やコーヒー・お茶・お水・飴などに利用させていただいております。

入会金 5,000円/初回のみ(今なら2月末まで入会金無料キャンペーン実施中)

※月8時間以上現金にてお支払いの場合に適用されます。



テキスト代金

映像教材には専用のテキストがございます。ご自宅にお持ち帰りができるので自宅でも復習することができます。(テキスト内容により値段が異なります)

◆ 料金例 ◆

毎週月曜日 2時間受講 1ヵ月 計 8時間 15,750円(定期曜日を決めずご都合が合う曜日やお時間を組み合わせて8時間でも勿論OKです)

【受講料】 1,750円 × (2時間×4※) = 14,000円(※4週月の場合)

【管理費】 1,750円

​【合計】 14,000円 + 1,750円 = 15,750円

 

レッスン後はダイエー三ツ境でお買い物もできるので女性の方にも通いやすい教室です。随時無料体験を行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

入会金0円キャンペーン開催中。

教室前チラシご持参かGoogleに掲載中のクーポンをご提示で入会金無料でご案内いたします。※月8時間以上受講の方

 

現在の開講時間

-----------------------------------------------------

ご不明点は、お教室までお問合せ下さいm(__)m

 

令和アカデミー倶楽部 三ツ境教室/

 電話 045-442-7825

 

〒246-0022

 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境7-1

 イオンフードスタイル 三ツ境店2F

----★☆★----★☆★----★☆★----★☆★

通常授業の方はこちら!

クローバー無料体験↓(クリックしてください。リンクに飛びます)

三ツ境教室 無料体験

クローバーお問合わせ↓(クリックしてください。リンクに飛びます)

三ツ境教室 お問合わせ

 

★☆★----★☆★----★☆★----★☆★----